NAGOMU

NAGOMU(Nakamura Akira GlObal Marketing Unit)は、現時点で稼ぎやすい、ギター・エフェクターを中心とした、6か月コースの物販スクールです。ギターやエフェクター以外のカテゴリーのみを学んで卒業する方もたくさんおられます。
当スクールでは、eBay輸出をはじめとした、様々な物販プラットフォームで、どうやれば短期間で稼ぐことが可能かお教えしています。さらに、外注化(仕組み化)を作り上げる方法もお教えします。当スクールには、全くの初心者から、すでに物販スクールの代表として活躍されている方まで、幅広いメンバーが在籍しています。
当スクールの一番の特徴は、通常の物販スクールでは見られない、「個別指導」になります。スクール参加期間中は、何度でも中村明楽と東京か大阪で実際に会って面談することが可能です。遠方の方はスカイプなどでいつでも中村明楽に悩みを相談することができます。過去に、100名以上の稼げるセラーを搬出しており、全くのゼロから月収100万円を到達した方が何名もおられます。また、具体的に何も教えてくれない他の物販スクールに限界を感じ、当スクールに参加される方もたくさんおられます。「なぜ最初にこのスクールに出会わなかったのか・・・」と、後悔されている方がほとんどです。さらにNAGOMUの特徴は、チャットワークグループによる双方向の会話です。通常の物販スクールでは質問しなければ、何も教えてもらえないことが通常です。スクールのセミナーに参加するも、「では、教えたことを自宅に帰ってやってください」では、出来ない方がほとんどです。NAGOMUは違います。中村明楽が定期的にスクール生に進捗を尋ね、作業が進んでいるか確かめます。要望があれば、実際に面談し、PCを目の前において、具体的な操作方法やアドバイスを手取り足取り行います。ですから、どんな方でも必ず稼げるようになります。
これからインターネットビジネスに取り組もうとお考えの方、今まで何をやってもほとんど稼げなかった方、当スクールの門をたたいてみてください。物販の正しいやり方を具体的にお教えします。NAGOMUに参加して、6ヶ月たった自分の姿を想像してみてください。そこには、自由とお金の両方を手に入れた自分がいるはずです。